2017年8月15日火曜日

8月課題作品

会員名:リス
作品名:鶴の舞橋
説    明:津軽富士見湖の「鶴の舞橋」とバックに「岩木山」を入れて撮影




5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

リスさん

鶴の舞橋、JR東日本のCMで吉永小百合さんが
訪ねていったのを見ました。
リスさんの写真でじっくり見ることができました。
リスさんの写真の技術は言うまでもなく、日本、世界
各地を訪れる行動力にも驚嘆します。

ピロ さんのコメント...

凄いですね丸太で太鼓橋なんて。
渡ると幸せになると言われているそうですが渡られましたか?
本当に岩木山は富士山に似るていますね。
リスさんは気軽に色々な所へ行かれて羨ましいです。
今度は何処か楽しみです。

キリコ さんのコメント...


りすさん

 りすさんは、よく彼方此方に出掛けられますね。
その都度素晴らしい写真を見せてもらっています。次回は何処かな?
と楽しみになっております。
               キリコ

チャック さんのコメント...

写真の構図の素晴らしさや色の美しさに感心しました。
いつものことながらプロのような出来栄えですね。

かたくり さんのコメント...


リスさん
  素晴らしい写真ですね。はじめてここを知りました。
  この太鼓橋渡ってみたくなります。
  旅はいいですね。 また楽しみです。