2017年5月26日金曜日

5月 課題作品

会員名:チャック
作品名:合成写真
説明:キリコさんの写真とWebの写真をMS Wordで合成してみました。ご笑覧ください。


3 件のコメント:

キリコ さんのコメント...


 チャックさん

 素晴らしい映像ですね!

     翼よあれがパリの灯だ ! .......... 想いだしますね~
                           ジェームス・スチュアート

     パリの星のもとセーヌは流れる。

 翔んでみたいなぁ~
                         キリコ

ニャンコ さんのコメント...

チャックさん

背景の削除でこんな楽しい画像が作れて、
合成写真は面白いですね。

チャックさんのようなユーモアとセンスある
アイディアはなかなか浮かびませんが、私も
真似てチャレンジしてみたくなりました。

ピロ さんのコメント...

チャックさん

ユーモアのある奇想天外な楽しい写真ですね。
よく思いつきますね。