2017年4月22日土曜日

4月課題作品

会員名  ピロ
作品名  明治神宮と清正の井
説 明  水温は四季を通じて15度で
     毎分60ℓの水量があるそうです。





4 件のコメント:

リス さんのコメント...

ピロさん

明治神宮いい所ですね。
明治神宮の鳥居の写真をみると神聖で霊験あらたかな感じがします。
私が前回参拝したのは30年位前になります。
以前とはだいぶ変わっていると思いますので、今年中に、もう一度訪ねたくなりました。

 リス

チャック さんのコメント...

清正はあの加藤清正でしょうか?
清正の井戸のいわれを知りたくなりました。
明治神宮が作られたのはおそらく大正時代でしょうから、それ以前からこの井戸はあったのでしょうか?まとはずれなことを言っていたらごめんなさい。

ニャンコ さんのコメント...

ピロさん

写真と、背景色・文字の感じが良くマッチして
シックで落ち着いた素敵なフォトカードですね。
特に、清正の井戸のレイアウトはお上手だな、と
思いました。

しの さんのコメント...

パワースポットとして有名な
所なのですね、行ってみたいと思います。