2016年10月31日月曜日

10月 課題作品

会員名: チャック
作品名: 秋の日帰り旅行
説明: ムービーメーカーで作成



4 件のコメント:

かたくり さんのコメント...


チャックさん

  横須賀のどぶ板通りに行ってみたいのですが

  まだ実現していません、

  横須賀港から金谷港まで フェリーにも乗れて

  日帰りの旅によいコースですね。

  

リス さんのコメント...

チッヤクさん

 横須賀の軍港とカレーいいですね!
 私は、船に乗ると旅をしている気分がよりたかまります。
 私も一度訪ねたいと思っているコースです。
 昔、行った鋸山の日本寺も再度行きたいです。

  リス

ピロ さんのコメント...

チャックさん

横須賀に住んでいたので懐かしいです。
三笠の隣のミッションスクールに中学、高校と通っていましたので。
前には軍用基地だった無人島の猿島があります。
猿島も一見の価値がありますよ。
また、三笠の前から船で米軍の基地の内を見るのも絶景です。

チャック さんのコメント...

みなさま
コメントありがとうございました。

ピロさん、ありました。横須賀学院というのでしょうか、とてもこぎれいな感じの良い学校で、本当に三笠公園のすぐ隣でした。あそこにピロさんが通われていたとは驚きました。
三笠公園のすぐ隣から猿島行きのフェリーが出ていましたが、1時間に1本で、その後の旅程が不確実だったので、今回は諦めました。今度はゆっくり訪ねたいです。事前に情報を教えていただいて。