2016年9月29日木曜日

パピヨン

会員名:チャック
作品名:パピヨン
説明:教えていただいたGIFで作りました。


3 件のコメント:

かたくり さんのコメント...


 チャックさん

   この詩 どこかで 高校の国語だったかも

  スッと 思い出せない自分を再認識しました。

  アイデア 発想には いつも拍手しています。

ニャンコ さんのコメント...

チャックさん

この句が持っている雰囲気を表している
アニメだと思います。

北方の海峡を渡る小さな命、句と映像の余韻が胸に迫ります。

チャック さんのコメント...

この詩は高校の教科書で習いました。
同じ年代ですね。
いまだに覚えているのできっと印象が深かったのでしょうね。

この詩を大好きなのですが、GIFをUploadしたら一コマの時間が短くなりました。
なぜでしょうね?