2014年8月28日木曜日

8月課題作品

会員名:  かたくり
作品名:  国旗カード
作品説明: 国歌も入れて見ました。 







5 件のコメント:

しの さんのコメント...

かたくりさん
国歌も入れてうれしいです(^^)/
Skypeを生んだ国とは驚きでした、勉強になります。

スカボロ さんのコメント...

かたくりさん

 国家挿入おめでとうございます。
 やりましたね(^^♪(^^♪

おいけ さんのコメント...

かたくりさん
国歌の入っている画像は、どの様に作ったのですか?
教えて貰いたいです。

かたくり さんのコメント...

しのさん スカボロさん おいけさん コメント有難うございます。

  おいけさんへ
  国旗カードはいつも通り ラベル屋さん9で作成。
 jpgにして デスクトップ画面に保存。
 国歌はネットから入手、デスクトップ画面に保存。
 ムービーメーカーを立ちあげて挿入で作ったカード画像と国歌の音楽を入れました。
 もう少し 工夫してみたかったのですが 力不足でした!!。 

  

 

ミー さんのコメント...

素敵、おめでとうございます。
音楽が入ると違いますね。
音楽入りの国歌聞かせていただきました。