2013年11月26日火曜日

11月 課題作品

会員名:うえ
作品名:フォトカード
説  明:めでたい名前をもつ
     実のなる木を集めてみました。

3 件のコメント:

りんご さんのコメント...

うえさん、
やっぱりあったのですね~~
一両も十両も百両も千両も万両も !(^^)!
調べたらすぐ分かったかも知れないのに~~
そのままで、約半世紀(笑)過ぎてしまいました。
お陰様で、やっと目にすることができました!!
ありがとう!! です!(^^)!

わかば さんのコメント...

うえさん
1両、百両があやふかったものを はっきり 目にできました。
赤い実は ほんとに 良いですね。
万両を 鳥よけにネットを張って1年位おきましたら 赤い実が
だいぶ大きくなりました。 

おいけ さんのコメント...

うえさん、、、こんな会話はどうでしょうか
[千両、万両は見た事があると思いますが、
一両、十両、百両って見た事がある?]
私、この間ブログでみたよ~、珍しいよね。