2013年10月2日水曜日

10月度課題作品

会員名:うさぎ

作品名:わが町の雨上がり・ポストカード

作品説明:10月1日・2日、雨は降っては上がり降っては上がり、傘を持とうかどうか、迷った日でした。

2日夕方、雨が降り続く中、ふと窓の外を見るとほんの一間の雨上がり。

雨上がり独特の爽やかな晴れ間、虹が二重に架かっていました。

カメラを!!走りました。

虹はもちろん曇り空を虹が仕切って、晴れ間の団地の美しさが気に入りました。

住めば都。









 


2 件のコメント:

わかば さんのコメント...

虹見たよ!!と孫が家に入ってきました。
すぐ表に出たけど 回りの家に囲まれて 
明るい西空の虹には背が届きませんでした。が
PC上で お二人にこんな珍しい虹を見せていただいて感謝!
一瞬の贅沢な瞬間ですね。

ミー さんのコメント...

綺麗な虹ですね。肉眼で見たかったです。
でも、これで見られたので良かった。有り難う。