2013年9月17日火曜日

定例外学習(9月)

日 時 2013年9月17日(火) 13:00~17:00
場 所  稲浜公民館
内 容 ・サークルアルバム作成(Aグループ・Cグループ合同)
     ・新会員サポート
     ・他    
出席名 9名






台風一過の秋晴れと、アルバム作成への熱気と、新会員サポートの熱意で
部屋の気温が上昇!

冷房を効かせながらの、またたく間の4時間でした。

3 件のコメント:

おいけ さんのコメント...

りんごさん
わかばさんのお孫さんの、心の声が写真の中に、
入れられるのですね。
思わず、ニッコリしてしまいました。

りんご さんのコメント...

はい!(^^)!
とってもおりこうさんでしたから、
思わずカメラを向けていました♪

わかば さんのコメント...

皆さん ケンしん お邪魔しました。
 
 「皆 勉強大変だね。
 ボク 少しだけ泣いたけど 頑張っていたけど 
 おやつ沢山 食べちゃったよ。
 りんごさん 
 ボクと トーマスとお化けのお絵かきしてくれたけど 上手だね。」