2012年1月28日土曜日

冬枯れ













15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タバさん
素敵な写真の投稿ですね。
凝り性の私は、色々設定を変えて投稿の練習中です。
早くタバさんに追いつきませんといけませんね。

先日のサークルで、しんさんのOnepointの中で
SDExplorerの説明がありましたが、
これと一緒に Windows Live Mesh をインストールして
家にある全てのパソコンを同期して遊んでいます。

Acsysでは色々な情報を得る事が出来て楽しいですね。
これからも一緒に頑張りましょう。

セイ

おとめ さんのコメント...

タバさん

 ブログ投稿素晴らしいですね。良く撮れてます!!

 この写真は、何処の水族館ですか?

 お孫さんですか 可愛いですね

 次もステキな写真待ってます。

タバ さんのコメント...

ありがとうございます。初めての投稿であんまりあれこれ操作して本当に入ったのかどうかも分からずに寝ました。アップできててよかったです。お勉強のほうは未だ、五里霧中です。

タバ さんのコメント...

おとめさん ありがとうございます。去年のお正月、千葉市動物園に行きました。ハバヒロコウというとぼけた鳥が気に入りました。子供はよその子ですがかわいかったので。タバ

わかば さんのコメント...

タバさん      
題名が良いですね!
それと色合いが素敵に撮れましたね。
池に映った冬枯れのイメージが又いい!

ハバヒロコウというとぼけた鳥はいませんね。
何となく想像出来ますがね。
素敵な場所が 千葉市動物公園とは思えませんね。

ロン さんのコメント...

タバさん、投稿おめでとうございます。

設定場所が3枚とも異なっていて楽しいですね。
色合い、タイトルの付け方素晴らしいです。
次回の投稿も楽しみに待っています。

りんご さんのコメント...

タバさん、初投稿おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今は五里霧中であっても、直に四里になり三里になり・・
最後は五里夢中になるかも~~(^^)v

たくさんのこと、一緒に楽しみましょうね!(^^)!

タバ さんのコメント...

わかばさん
ありがとうございます。あんなに懇切丁寧に教えていただいたのに、なんだかすんなりとはいかなくて。
写真は去年のですが、今年のはまだないので。皆様がこんなにメッセージをくださるとは思ってもみませんでした。

タバ さんのコメント...

ロン さん
ありがとうございます。タイトルは水たまりの写真だけを投稿するつもりだったので…、でもなんだか楽しくなりそうですね。こんなにすぐに見ていただけるなんて。スイスイPC操作ができるようになたら、どんなにいいでしょう。目下、、老化防止効果大なり。  タバ

タバ さんのコメント...

りんごさん
ありがとうございます。少しずつですが前に進んでいるように思います。
わかばさんはじめ皆様のおかげです。こういう時間が持てることが幸せなんだなと思います。タバ

わかば さんのコメント...

タバさん いえいえ こんなにきれいに投稿できてうれしいです。
タバさん の頑張りですよ。

画像アップロードする時の画像サイズを大にするともっと良いですね。
クリックで大きくは成りますが 一瞬見た時の印象がちがいますよね。
今度は 文章も入れてみてください。

けい さんのコメント...

たばさん 初投稿おめでとうございます。

サークルに入ってまだまもないのに、チャレンジ精神には脱帽です。
子供さんの写真可愛いですね。
池に映った冬枯れの写真今度機会がありましたら、もう少し大きな画像で
見せて下さい。

しの さんのコメント...

タバさん

初投稿うれしいですよね(^。^)y-.。o○
おめでとうございます。
お子さんの写真ほんとに愛らしいですね

ベン さんのコメント...

タバさん、初投稿おめでとう、
写真、素晴らしいですよ、よい構図ですね
どんどん投稿したください。

ささ さんのコメント...

タバさんへ
すてきな冬景色いいですね
とてもセンスがいいので羨ましいです