2011年11月24日木曜日

144回サークル活動

日時 2011年11月24日 (木) 9:00~17:00
場所 高浜公民館
内容 「2012年カレンダー作成講座」
出席数 14名
講習参加者23名

  今年最後のイベント 「カレンダー作成講座」が今日開催されました。
  いままでの 私たちの一年間の集大成です。
  この日の為に何日も何回も準備しで予行演習もしつつ今日の日に臨みました。
  会員は旨ドキドキ ハラハラ しつつ…昨夜は眠れましたか?

  代表のしんさんの挨拶がありまして スタートしました。
  いざ 始まると マンツーマンのため 一斉ににぎやかになり盛り上がりました。
  和気あいあいと 順調の滑り出しです。 余裕がみえますね。
教えたり 教わる事も多くあり お互い勉強にになりました。
  皆さん 思ったより すんなりと 講習できたようで 予定より早めに出来上がったようでした。
  2時間程はあっという間です。
  復習もできましたね。

  最後にアンケート記入に協力していただき
  代表から ラベルプロデューサー その他お役立ちソフトの入っている CDを
  プレゼンとされ 感謝の挨拶がありました。


 
  出来上がった 講習参加者のカレンダーを のせました。もっと写真撮っておくべきでした。
  プリントアウトもきれいにできて 素晴らしい作品ができました。!!
  参加して下さった講習会参加者も喜んでくださり こちらが 感謝いたします。
 
  今回のイベントは カレンダーにしぼったおかげか 時間に余裕があって
  お互いに 良かったのではないでしょうか。!

  この日の為にしんさん りんごさんの努力と すごーい リーダーシップに感謝します。
  会員の皆様も ホット して ゆっくり 眠れたことでしょう。


0 件のコメント: