2011年8月1日月曜日

定例外学習会「HPをつくろう」0801

日時 2011年8月1日(月) 午前9:15~12:00
場所 高浜公民館
内容 HPつくりの続き
出席者 4名


        定例外学習会で学習したものの、なかなか先に進めず
        疑問や質問を持ち寄っての定例外開催でした。

 
        進めなかったのは、操作につまづいてしまったから・・・なのですが、
        操作を覚えることも大切ではあるものの、
        
        

        基本に戻って、
        まずは形をつくってみる → トップページだけでもをつくってみる。
        その時、全体の確認をしながら具体的な形でイメージしてみる。

        など、操作から離れた部分での作業も大切であることを教わり、
        今更ながら、HPとは作り上げていくものだと再認識しました。

        今後も定期的に開催して、少しずつでも前進できたらいいな~~と
        思っています。
                     がんばろうね!(^^)!
      

0 件のコメント: