2011年3月6日日曜日

続 さきたま古墳


 


久しぶりに 広々とした所を見てきました。


6 件のコメント:

しの さんのコメント...

かたくりさん
ブログ投稿待っていましたよ(^。^)y-.。o○
パノラマ写真広々とした感じがよくでています。

匿名 さんのコメント...

 素晴らしい写真の数々を見ていると木々の間から

 鶯の鳴き声が聞こえてくるような感じです。

 また3人の楽しそうな語らいも~。

 今度は行ってみたいですね。

おとめ さんのコメント...

かたくりさん
 パノラマ写真、きれいに出来ましたね。
 古墳だけ絞って載せていただいて、広々とした景色が
 良く分かります。

わかば さんのコメント...

かたくりさん
投稿久しぶりかしらね。

丸墓山古墳ですか?広々として素敵。

なんか先日の
りんごさんの エジプト ?かなと?
皆さんふっと思いませんでしたか?

写真の撮り方とパノラマの効果で雰囲気が
すっごく変わりますね。

りんご さんのコメント...

かたくりさん、さきたま古墳が前方後円墳だということが、
二枚の写真で良く分かります(*^^)v
ほんとに広々とした所なんですね!!

カメラを構えた所も小高いところのようですが、
ここにも何かあるのでしょうか?

三人の方のそれぞれの写真がとっても良くて、
やっぱり行かねば~~!! です(*^^)v

ベン さんのコメント...

かたくりさん、
パノラマ素晴らしです。
もう言うことありません。

行って見たくなりましたね。