2010年7月1日木曜日

第74回サークル活動

日時   2010年7月1日 13:30~16:30
場所   高洲コミニティセンター
内容    ワンポイントアドバイス
        Microsoht office IME 2010
          日本語入力他
      グループリーダーへのお願い
      サークルイベントについての提案
      グループ学習 

出席者  10名      
        











7 件のコメント:

ベン さんのコメント...

おとめさん、やりましたね。ぱっちりですよ。
もうどんどんブログに載せてね。( ^)o(^ )

めぐ さんのコメント...

 おとめさん きれいに載りましたね( ^)o(^ )
すごい!! すごい!!
おとめさんのうれしいそうな顔が浮かびます。
私も嬉しいです。
よかったね ♡ ♡ ♡

めぐ さんのコメント...

おとめさん やったね!!
すごい!! すごい!!
とても綺麗に載っていますね。 

わかば さんのコメント...

おとめさん 上手に載りましたね。

どんどん載せて
九州のお知り合いに友人に情報をとどけてあげてください。
喜びますよ。
そしてコメントもよろしくと・・

しの さんのコメント...

おとめさん
初投稿だったのですか・・・
初めてとは思えませ)^o^(、上手く写真載ってますね。
今でもなかなか思うようにはいきません。
次回楽しみにしております。

りんご さんのコメント...

おとめさん、
何時にない学習風景が撮れて良かったですね(*^^)v
今度は、写真の説明や感想など、ぜひ入れてください。

おとめ さんのコメント...

コメントを頂いたみなさんへ
 
 サークルのブログ 初めてで緊張しました。
 わかばさんに教わり、何度もやり直し
 やっと投稿出来ました。 写真は皆さんの
 学習風景がアップで撮れて良かったなと
 思いました。 次回は説明や感想などが
 入れられるように頑張ります!!