2010年5月2日日曜日

あしかがフラワーパク


5月1日千葉より松戸経由でバスツアー
であしかがフラワーパク行ってきました。
交通の渋滞にも巻き込まれずに行きましたが
幻想的な世界一の大藤と白藤は残念ながら
まだ2分咲きくらいでした
わかばさん15・16日くらいが満開だそうです
今年は遅いそうですが大勢の人でし









つづじが満開で色がとても綺麗でした。



















小さなふじは色々あって楽しめました










大藤はまだこれくらいでした
本当に何メートルにもなるのか
想像ができませんね




1 件のコメント:

わかば さんのコメント...

しのさん いよいよ藤の季節ですよね例年ならば・・・・

でも色々の花も沢山あってそれなりには花見出来ますよね。
8日に予定してますので又報告待っていてくださいね。

黄花と白花を期待していますので。