2009年12月24日木曜日

第50回 サークル活動

日時 2009年12月24(木)13:30~16:30
場所 高浜公民館
内容 ミーティング及び今年度の納会
    ・今年度のサークル活動の総括・反省
    ・次年度の計画・要望事項  
    ・ボランティア活動の協力
    ・新年会について
    ・その他
     年賀状作成・新期入会者のフォロー
    ・来年度入会予定者見学あり
出席者 10名+1名
 
 本日は 50回 という記念すべき日と納会日と重なりました。
 
 今年最後のサークルに久し振りににぎやかな風景を目にしました。
 やはり10名以上の仲間が集まると活気があってうれしいですね。(*^_^*)

 今年もアレアレ・・・・と言う間に過ぎました。
 何を覚えたのかな?と反省ばかりですが何かしら身についたことがあるのだろうと思いつつ
 納会を迎えてしまいました。
 後半 イベントに振り回されてしまいましたが皆がんばりました。!!

しんさん りんごさん それと文化祭のリーダーを頑張ってくださったあっこさん
1年間大変お世話になりました。

来年も新規会員共々がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
楽しいサークルでありたいと願っています。

皆様健康に留意されて良い新年をお迎えください。





2 件のコメント:

りんご さんのコメント...

今年最後のサークル日が”50回”とは・・
ほんとに記念日になりましたね!(^^)!

それに、わかばさんも書かれているように
メンバーも増えて、にぎやかになり嬉しいですね!!

私も今年は何ができたかなぁ~と思い返しているのですが・・・
フォトカードの作成と文化祭・まつりの参加、
サークルイベントの開催、
元気にサークル日に出席できたこと(笑)
ですが、でも、それって【良く頑張ったで賞】じゃないかと思っています(*^^)v

また、来る年も【良く頑張ったで賞】になるように
みんなで楽しいサークルにしていきましょうね!!

みなさん~寒いですが
風邪などひかないでくださいね!(^^)!

わかば さんのコメント...

りんごさん コメントにあるように
来年は【良く頑張ったで賞】を皆欲しいでしょうね。
そうなるように 努力しなくてはと思います。

50回 約150時間以上をPCと向かい合っていたのだとほんと 良く頑張りました。
じぶんをほめてやりたいです。
何かりんごさんと同じになってきたみたい。
なので・・・

皆さん来年もよろしくお願いいたします!!