2009年11月25日水曜日

全国ミニテニス交流「広島大会」

    




広島お好み焼き
お美味かったです




















厳島神社











とてもおとなしい鹿でした。








参加人数902名(40代~70代)が
5会場で2日間対戦しました。
高齢者のスポーツでしたが最近は
若い方がご夫婦での参加が多くなりました。
















広島市消防隊のプラスバンドで入場








5 件のコメント:

わかば さんのコメント...

しのさん 全国大会出場おめでとう(*^_^*)

広島の観光はいかがでしたか? 
(試合結果はさておき。)
楽しんだことでしょうね。
でも原爆ドームなど悲惨な歴史もあり
平和を守り平和に生活したいものですね。

りんご さんのコメント...

しのさん、楽しかったでしょう(*^^)v
いいですよね~~
交流試合が観光も兼ねて行われるって!!

参加人数もすごいですが、13年も続いている歴史も
すごいですね。

名所旧跡を訪ねて、美味しいものを食べて
ミニテニスの大会に出場して、
心身ともにバンザイ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ですね。

しの さんのコメント...

わかばさん・りんごさん、ありがとうございます。
6名(3組)の参加でした結果・・・
平和公園資料館は大勢の人でいっぱいでした、皆さん関心が
あるのだと心強く思いました、若い方が多いのに驚きました。
町はイルミネイションで素敵な夜景を楽しみました。
写真失敗が残念です。

りんご さんのコメント...

member's Salon に写真がアップロードされているのを見ました(*^^)v

きれいなイルミネーションですね~~
(しのさんのコメントにもありましたが)
写真が小さくて・・ほんとに残念(´_`。)グスン

しの さんのコメント...

りんごさん
広島街のイルミネイションとても素晴らく綺麗でした。
お伽の国を堪能してきました。
写真夜景で撮ったので私の写真は失敗でした。
友達からメールで貰った写真です。
写真の撮りかた勉強したいです。