2009年3月5日木曜日

第9回 サークル活動

日時 : 2009年3月5日(木) 午後1:30~4:30
場所 : 高洲コミニュティセンター
内容 : 今後の予定について
     ・ フォトカードの作成
     ・ 2月分の作品発表について
     ・ フォトストーリーの学習会について
出席者 : 9名


    ミーティングの後、個々のパソコン環境についてサポートし合いました。
    (新しく入られた方には、ブログの投稿、サークルで使用するソフトの
     インストールなどしました。)

    また、フォトカードに関して、作成途中の疑問など
    お互いに教え合ったりしましたが、
    3時間が瞬く間に過ぎてしまい、
    「もう少し時間があれば~~」という声も聞こえてきました^^;
                  

    三歩進んでは、二歩下がっているようなところもありますが
    それでも、一ヶ月前に比べると
    確実に進歩していると実感できます!(^^)!

    消化不良を起こしながらでも(笑)
    ”やってみよう”と前向きに進んで行く限り
    できることが多くなり、また たくさんの作品も生まれると思っています!!

    がんばろうね~~(*^^)v

0 件のコメント: